中性脂肪700のオヤジが杜仲茶を飲み始めたブログ

血液検査で中性脂肪がなんと700!!中性脂肪を下げる効果のあるといわれる杜仲茶をのみはじめ、効果をレポートします

血液検査で驚きの数値が・・・

はじめましてけんたろうと申します

45歳の中年メタボおやじです

先日、職場の健康診断で非常にヤバい結果が出てしまい

「オレ、このまま死ぬんか!」とかなり焦った次第で

ございます。

 

原因はほとんど「お酒」。

 

1年365日ほとんど1日も欠かさず浴びるように飲んでおります

しかも、大好物のピザや厚揚げを夜中の2時頃に食べたりして

かなりの不健康。

 

常に調子悪いです。

 

「だったら、酒やめろよ」「運動しろよ」という声が

聞こえてきそうですが・・・わかっているんですよ

分かっているけれど・・・それができれば苦労しない

 

このブログは驚愕の検査結果を白日の下にさらし

自ら逃げ場をふさぎ数値の改善を図ろうと始めました

 

次回は血液検査の数値を明らかにしたいと思います

今後ともよろしくお願いします